2014年2月8日土曜日

2014.1.24 大阪にて

CheFuKoの旗揚げレクチャーin大阪を1/24に終えました。

申込み28名のうち参加25名という出席率は大変有難かったです。

仙台からNPO法人キャットミントの丸山礼子さんに駆け付けて頂き、宮城の被災地の現状などをお話頂きました。

懇親会はスタッフ一同は片付けでバタバタしていてみなさんのお話をろくに聞けていなかったのが反省点。

参加者の中に叶(かなえ)さんという、福島復興を願って自転車で旅している神戸の女性がいらっしゃいました。ちょうど本日、神戸でチャリティーイベントを主催されてますがご成功お祈りしてます。

個人的には志塾生が5人も来て頂いたことが嬉しかった。
色んな可能性はあるはず。

終了後の飲み会では塾生と丸山さんで飲み会。
ここでも被災地や活動の話が聞けて、僕はこっち話を皆さんに聞いてもらいたかったなー、なんて。
それくらい良いお話だったのです。


0 件のコメント:

コメントを投稿