2014年2月8日土曜日

2014.1.28〜29 温熱軍団(温熱編)

第七回目となる温熱軍団。

今回は少しビデオ撮影してインタビューもさせて頂きました。
段々リピーターさんが増えてきました。
また来ます、と言って頂ける状況は非常に有難い。

今回は前回反響の大きかった「お加持」という行者が行う独特の施術がまたもや人気でした。
お祓いしながらコリをとってくれるんですが、感動して泣く方も何人かいらっしゃいます。

温熱軍団は温熱以外の施術師も参加することがあります。
受ける側もその時あうものあわないものがあるので、バリエーションがあることは良いこと。
施術師側も色んな刺激があっていい環境じゃないかなと思います。

徐々に前へ進み出してる方が出てきたなとは感じますが、まだまだ先が見えず葛藤してるかたもいらっしゃいます。
少しでも前向きになれるように、心と体をほぐしに来てください!
まずはそこからです。




0 件のコメント:

コメントを投稿