2011年9月3日土曜日

被曝対策〜生活の基本から

【メモ】
原町区の方がこれを毎日のんでいるとのこと。
専門家に勧められての服用とのこと。
http://www.karada-chikara.com/

もの凄く単純に考えた場合、低度の被曝であれば、摂取してしまったものは排出、放射線によって細胞が破壊されていた場合は破壊された数以上に新しい細胞ができれば良い、など健康状態であることがすぐできる予防策として考えられる。

食生活改善で体の基礎を強化しておくことが肝要かと思う。
科学的に根拠はまだ出ていないが、実際に確認されているグレーなケースも検討に値する価値はあると思う。
色々気になるものが有る。

広島、長崎の歴史を再度、紐解く必要はあるんじゃないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿